SSブログ

祝 ☆ So-net ブログデビュー! [日記]

最初は何から書こうかしばらく迷っていたら
今日初めて不思議な箱に巡り会えたので
ウレシくってデビューを決めました[手(チョキ)]

巡り会ったのは黄箱だったけど、やーっと見つけたので
やっぱりウレシー[るんるん]

2661235

説明読むのあんまり好きじゃないので、適当に画像貼り付けとかやってるけど、
今までmixiを使っているので慣れなくて面倒に感じてしまう。。。[ふらふら]
そのうち慣れるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

プロバイダーを変えて1年になるけど、ずっとHPを見てなくてほったらかしてて
1週間位前になんとなく見てみたらポイントが結構たまっていたので、
それから毎日見るようになりました[目]
これからはポイントがんばって貯めようっと[手(グー)]

Livlyも始めて育てています。
可愛くて癒される~[かわいい]
来月になったらGLLパスポートを手に入れてもっと楽しもうっと[るんるん]

さっきLivlyにアクセスしたらでっかい蜘蛛が島に来てて、慌てて逃げちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
何かされるわけじゃないかもしれないけど、ビックリした[あせあせ(飛び散る汗)]


基本的にはタイトルに書いた内容を中心に書き綴っていこうと思っています。
とりあえず今日はデビューおめ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meimei

恭喜!恭喜!
ここにいたのね~!!
教えてくれてありがとう!!
ここはスペースがいっぱいあって、にぎやか!!
jerryminさんの情報量はすごいから、ちょくちょく楽しみに遊びにこさせてもらいます~!!
これからもよろしくね~!!
by meimei (2009-04-11 21:10) 

jerrymin

meimeiさん

歡迎光臨。真的謝謝你\(^▽^)ノ

mixiは使い方が簡単なんだけど、出来る事が限られてるから
好きなもので飾りつけとかが出来なくて、ちょっとなーって
思ってたんです。
それに・・・こっちだと気兼ねなくミンホ君のことが書けちゃうし(^.^)
一応mixiでは旭とマイミクさん達に気兼ねしつつ書いてました。

お時間のある時にまた是非遊びに来てください。
今後とも華流・韓流など楽しくお話していきたいで~す☆


by jerrymin (2009-04-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ミンホ君掲載の雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。