SSブログ

いよいよ『花より男子』最終回 [韓流]

31日はとうとう最終回です[もうやだ~(悲しい顔)]
撮影も無事終了したようで、ミンホ君がコメントしています。

「心の片隅にぽっかりと穴が空いたようで眠れません。」
撮影を終えて帰宅してから、実感が込み上げてきたって。

http://www.chosunonline.com/entame/20090330000050

心にぽっかり穴が空くのは、ミンホ君だけじゃないよー[たらーっ(汗)]
花男ファンは同じ思いの人が沢山いるんじゃないかな・・・
25話は長いと思ってたけど、あっという間でした。

花男は、台湾版『流星花園』が大好きだったので、最初は韓国版ってどうなの?と比べるために観始めたけど、観出したら面白くて[るんるん]
台湾版よりも日本版を意識して作られてる気がします。
ミンホ君は、松潤より旭に似てると思うけど[黒ハート]

でも、足の手術までにまだお仕事が控えているようだから、ゆっくりは出来ないのかな?
4月はいよいよ来日[飛行機]してファンミもあるし、ロンドンで撮影もあるみたい。
無事に手術が終わりますように(-人-)



最終回予告





タグ:花より男子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。