SSブログ

お花見 [日記]

昨日は甥っ子が来たので、近所へお散歩へ。
花粉症になってからお花見には行かなくなってしまったけど、
もう杉花粉の季節は終わり、今は檜花粉が多いので
まあなんとか耐えられるのでふらふらと。

と言っても関東はもう桜は散ってしまって葉っぱが目立ってる[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、そこらじゅうに咲いてる花も撮ってみました[カメラ]
たまには旭やミンホ君以外の自然を見て目の保養も必要かな~なんて[わーい(嬉しい顔)]

八重桜
IMGP2433.JPG

染井吉野
IMGP2450.JPG

あとは名前まではよくわからない[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP2434.JPG

IMGP2441.JPG

IMGP2449.JPG

IMGP2438.JPG

IMGP2436.JPG

IMGP2446.JPG


今日はポイント絶好調[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

・ポイントポン・・・2P
・パンダDEスクラッチ・・・5P
・オトコスクラッチ・・・1P
・日替わりレシピ・・・0
・トラベル日替わりアンケート・・・1P
・不思議な箱・・・赤箱 ソネくじ20枚
・メデ鯛くじ・・・はずれ

オトコスクラッチって当たりないんじゃないかと疑ってたけど、
初めて1P当たりました[ぴかぴか(新しい)]
あとは金パンダがいるのかどうか (ー''ー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。