SSブログ

チュ・ジフン事件の余波 [韓流]

26日のニュースを見たときは驚きましたが、
それよりもぉ。。。
『花より男子』に出演していたモデル出身のタレントって誰?
まだ詳しく書いてる記事はあまりないようですが、
とりあえずここ

自宅や江南のクラブ「L」とか弘益大前のクラブ「M」などで麻薬パーティーをしていた[exclamation&question]
しかも日本で麻薬を購入して韓国に密輸って[がく~(落胆した顔)]
韓国内だけの問題ではなくなってきたような[あせあせ(飛び散る汗)]
韓流に詳しくないから全く分からなーい[ふらふら]
4人ではないことを祈ってます[たらーっ(汗)]



ミイホ君は、まだオーストラリアにいるみたいです。
先日早めに帰国と書いてしまいましたが、違うみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
明日帰国じゃないかとオーストラリアのファンがコミュニティで騒いでるのを見かけました。撮影スタッフとシドニーのジョージアstにあるレストランでPepper Lunchを食べていたそうです。
この後はシンガポールなのかな?[飛行機]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。