SSブログ

祝☆10000アクセス [日記]

3月の末からこのブログを始めてから、
気づけば10000アクセスを超えていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

気ままに好きな事を書いてきましたが、
お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございます
m(__)m


言承旭を追って約3年7ヶ月、時にはショックな事があったりで、余所見をしてみたり[あせあせ(飛び散る汗)]、泣いてみたり[たらーっ(汗)]、嬉しい事があって仕事中にスーの曲を鼻歌歌ってみたり[るんるん]
といろいろありました。
スーに出会ってから同じスー迷のお友達が出来て、
楽しくお話したり、愚痴を聞いてもらったり、励まして頂いたり、とても得るものが多く充実した日々を過ごす事が出来ました。何よりもお友達が増えた事が一番嬉しいです[exclamation×2]

ミンホ君に関しては、まだまだ追い始めたばかりで、
分からない事も沢山あります。ミノペンの方ともお友達になっていろいろ教えて頂きたいです。

不器用なので2人を追うのは結構しんどい時もありますが[ふらふら]、せっかく始めたブログなのでこれからもマイペースで続けていきたいと思っています。

今更なんですが、カウンターを設置してみました。
どうぞ、これからもお時間のある時に遊びに来て下さいませ[手(パー)]今後とも宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ema

おめでとうございます!
私もマイペースにブログ書いてますよ~
それが一番良いと思います。
私も時々ここに来て、二人の情報をチェックさせてもらってます。
のんびりとお互い更新できるといいですね!
by ema (2009-06-16 08:55) 

jerrymin

emaさん

ありがとうございます(≧▽≦)

2人の事は追い切れてない部分もあるのですが、
好きな事(人)なので、ついつい時間を忘れて
探しまくっちゃうんです(^_^;)

でも、マイペースじゃないと続かないですよね。
のんびりやっていくのが、続ける秘訣ですね。

お互い楽しみながら更新していきましょう~♪


by jerrymin (2009-06-16 19:44) 

meimei

おめでとうございます!!
言承旭ブロクは沢山あれど、ミンホブログはまだ少ないですから、元祖ブロガーさんですよね!
私、これまでにJerryminさんとお知り合いになれてたことが、非常に嬉しいです。
こっちも、あっちも、これからもどうぞよろしく!

by meimei (2009-06-17 01:02) 

jerrymin

meimeiさん

非常感謝!! m(__)m

こちらでもあちらでもお世話になっております。
私もmeimeiさんと知り合えてとても嬉しく思っています♪
これからも楽しく旭とミンホ君、台湾ドラマの話をしていきましょうね~。

元祖ブロガーだなんて~、恥ずかしいです(*^。^*)
まだまだ旭の追っかけに比べたら分からない事だらけです。旭の事で落ち込んだ時に、ミンホ君に助けられたので、頑張って応援していこうと思ってます。

meimeiさんの体調が早くよくなりますように~(-人-)
by jerrymin (2009-06-17 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。