SSブログ

雑誌「愛韓plus 創刊号」のキム・ヒョンジュンの記事 [金賢重]

今日は中国語講座の後に本屋さんをぶらぶらして、
華流・韓流コーナーをチェックしてたら、
「愛韓plus 創刊号」という雑誌を見つけました[目]


 愛韓国plus qrcode.gif


表紙に‘「花より男子」を彩る美男子たちの素顔’と書かれてたので、立ち読みしてみると。。。

韓流の雑誌は華流に比べると選べるくらいあって羨ましいけど、内容はどこも似たり寄ったりかなーなんて思っていたのですが、この雑誌は一歩踏み込んでるというか、一歩掘り下げてるというか、ちょっと中身が濃いかなって思いました[ひらめき]

内容は、ミンホ君をイ・ビョンホンssiと、リダをチャン・ドンゴンssiとそれぞれ対比させて、韓流スターと韓国芸能界の歴史みたいに書かれていました。その文章から、この記事の担当者は、かなり前から芸能界のことを知っているような印象を受けました。雑誌の編集者なんだからそれは当たり前かもしれないけど、創刊号なだけに他の雑誌とはちょっと違うぞってアピールされたような。。。

一番印象に残ったのは、ミンホ君じゃなくてリダの記事です(^_^;)今までミンホ君の記事ばっかり読んでたから(しか読んでなかった?)、単に私がリダに対して無知なだけかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
天然とは聞いていたけど、記事でも素直だと書かれていました。高校中退位は知ってたかな?家出して、野宿してたとか、食べる為に何でもしたとも書かれてました。
『花より男子』が韓国で放送されてた頃にごく普通の家族写真が公開されてたのを覚えていたので、ちょっと
ビックリ[がく~(落胆した顔)]

そして何よりも気になったのは「家の前でファンが待ち伏せしてると帰って勉強しろ!って言いたくなる」って言葉。
なぜかと言うと、旭も前に似たようなこと言ってた気がしたので。タクシーやバイクで追っかけてくる迷達に、危ないし、そんなことより勉強していい点をとってほしいって話してなかったっけ?
家出して食べる為に何でもしたのとはちょっと違うけど、旭も経済的な理由からいろいろアルバイトを掛け持ちして働いていたし。
ちょうど今日の中華ニュースにも、旭が苦労してきた明星だと書かれたものがありました。記事はこちらへ[次項有]

なんとなく共通点を見つけてしまったので、ブログ始めてから初めてリダについて書いてみました。韓国版『花より男子』は、最初はリダが観たくてドラマを観始めたんだった[TV]ドラマにキャスティングが決まってバラエティー番組「私たち結婚しました(우리 결혼했어요 ウリ キョロネッソヨ)」は降板しちゃったけど、あの番組は素っぽくて好きだったな[ハートたち(複数ハート)]

私たち結婚しました.jpg

前髪あげるの似合うと思うんだけど[ハートたち(複数ハート)]

リダ.jpg

なんとなく共通点なうさぎ写真[わーい(嬉しい顔)]

金賢重 うさぎ.jpg


ドラマでいろいろ精神的に疲れたようで痩せたって言ってたし、もう少し元に戻れたらいいのになーって思います。これも旭と一緒だ[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。