SSブログ

言承旭 『就想頼著妳』クランクアップ直前に怪我 [言承旭]

日本はシルバーウィークだったせいか、旭ニュースもこれといって入ってこないと思ったら。。。旭が怪我してたーーー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

車のドアに目をぶつけてしまって、腫れ上がっちゃったって[ふらふら]9/16午後4時過ぎににマスクとサングラスで変装をして板橋の病院へアシスタントと行ったみたいだけど[病院]アシスタントもマスクをしていたせいか、返って目だってしまい、遠目から見るとテロリストのようだと書かれてる[むかっ(怒り)]
病院の後に温州街へ行って、アシスタントが20分位並んで有名な葱油餅を買い、即行車の中で葱油餅にかじりついたとも書かれています。食欲があるってことは、怪我もそんなにひどくないと思って大丈夫かな。

9/14 誘拐されたシーンでは、エキストラの注意が足らず、膝にも怪我をしてしまったみたい[ふらふら]撮影が遅れてるから、旭はヨード・チンキだけ塗ってすぐに撮影に復帰したようです。

膝を怪我した翌日の9/15がもともとクランクアップ予定日だったんだけど、目と頭をぶつけて絶叫するくらいの怪我をしてしまったから、病院へ行かなくてはならず
バタバタとクランクアップを迎えてしまったんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

ドラマの撮影以外にGUCCIのプロモーションか何かに出席予定だったのに、怪我をしてしっまたので出られず、仔仔に替わってもらったみたい。

それほどひどい怪我ではないといいんだけど。。。[たらーっ(汗)]
元気な姿を見るまでは心配です[もうやだ~(悲しい顔)]ソースはこちら[次項有]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

meimei

私もこのニュース読んでびっくりした!!!
fennyの話によれば大丈夫そうだけど、眼の横は皮がむけたみたいだから、しばらく痛かったでしょうね。
貰った薬の説明書をその場で読んで、わからないところをアシスタントにすぐに確認に行かせたところが旭らしいなと思ったよ。

でも、気になったのは「葱油餅」。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

温州街口にある凄く有名なお店ですよ。
怪我しても、20分待っても、旭が食べたかった「葱油餅」。
次回渡台には是非
by meimei (2009-09-26 01:38) 

jerrymin

怪我しても美味しい物はしっかりGet!!
この一文でかなり安心しました。食欲があればすぐに回復するでしょう~。

有名なお店は興味あるんですけどぉ。。。
葱ですよねぇ(ーー;)西門にも屋台があって通るたびに気になってはいたんですけど、葱嫌いなもんで(><) 葱油餅の感想はmeimeiさんにおまかせしま~す☆

by jerrymin (2009-09-27 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。