SSブログ

F4 江苏卫视跨年演唱会に出演!? [言承旭]

旭の来日ですっかり見逃してたけど、気になる記事発見[目]【台湾の伝説F4再現なるか!?】みたいな見出しで
ちょっといいかも[わーい(嬉しい顔)]

大陸広州で年末に行われる宴唱會にF4としてオファーがあるような??先日この宴唱會の発表記者会見の時に、今年は伝統を打破する構成にすると主催者が打ち明けたとか。その目玉が、F4と解散した小虎らしい。

F4 waiting for you.jpg

小虎って分からなかったので調べてみたら、20世紀80~90年代のアイドルだと書かれてました。

kotora.jpg

F4は対比して21世紀のアイドルだって。
ソースはこちら[次項有]
ここは、丁寧に大Sや志玲のことまで書いてあります。


でも、問題が[どんっ(衝撃)] F3に打診したところ大丈夫そうだけど、旭だけは調整が難しい[あせあせ(飛び散る汗)]みたいな[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
台湾観光局のドラマ『君に続く道』のことだと思うけど、
F4で出演予定だったのに旭だけが出演しなかったことを例に出してます。

今までF4再結成の噂が出たうち10回に7、8回は流れたと。。。[あせあせ(飛び散る汗)]今のところ積極的に働きかけているようですが、どうなることやら[ー(長音記号1)] (ーー)
でも、実現したらいいな~[るんるん]

いくつか似たような記事がありましたが、4人それぞれの活動にも触れたりして、F4を一番詳しめに書いてあったのはこちら[次項有]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。