SSブログ

言承旭  新潟アジア国際音楽祭 [言承旭]

来年のバレンタインに旭は日本にいるんですねぇ~[黒ハート]
台湾から真冬の日本で、しかも[雪]国へい行っちゃって
風邪引かないか心配[あせあせ(飛び散る汗)]

行きたいけど、[チケット]が。。。新潟県民会館の大ホールは
1730席と書いてありました[たらーっ(汗)]旭迷だけであっという間になくなっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]他のゲストは、miaで代言人を引き継いだピーター・ホー(何潤東)も予定されてます。
新潟と台湾は姉妹都市かなんか(ーー)??

ちょっと懐かしのmia代言時の写真

20061208 mia jerry.jpg

何潤東

peter ho mia.jpg


Milky Wayでも[チケット]確保に動いているようだけど、
全席どころか半分確保もないだろうし、FC抽選で当たる可能性はかなりヒクーイとみた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
MWのお知らせはこちら[次項有]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。