SSブログ

言承旭 大晦日はNHK紅白出演? [言承旭]

今日は旭ニュースが沢山ありました[ぴかぴか(新しい)]
蘋果日報HPを見たら、少しデザインを変えたようで、ニュースの動画と記事が一緒になってていいですね~[ひらめき]

2009年度の偶像劇でのアイドル俳優として収入が3年連続でトップだと、すでに今年を締めくくるようなニュースです。ニュースの動画ですけど、陳喬恩の胸元ズームが激しくて[あせあせ(飛び散る汗)]目が釘付けに[目]

091203apple joe.jpg


でもでも、そんなことより、NHKの紅白に出演予定と書いてあるけど[exclamation&question]F2で広州の演唱會にでるんじゃなかったの?NHK紅白で白組の応援でもするのかぁ、
またはゲスト審査員とか?2年くらい前にもスーが出るとか出ないとか噂になってたけど、今回もだたの噂なのかなぁ(ーー)?しばらくこのニュースには注目してないと[ひらめき]



ギャラってスーは桁違いなんですね。
こんなに違うなんて、ちょっとビックリ[exclamation&question]

[1]言承旭 ドラマ1本1800萬元

[2]楊丞琳 ドラマ1本260萬元

[3]鄭元暢 ドラマ1本260萬元

[3]周渝民 ドラマ1本1500萬元

[4]陳喬恩 ドラマ2本1170萬元

楊丞琳、鄭元暢、陳喬恩の出演数で比べたら、全く追いつかないだろうに。仔仔は、スーの中ではダントツだし結構数をこなしてるとは思いますけど。
蘋果日報の記事はこちら[次項有]



それから、12/2に『就想愛著妳』のポスター撮影をしたようです[カメラ]3組の合同結婚式かと思ったけど、『藍球火』にも出てた年配の俳優さんも正装してるから、
違うか(ーー)?ソースはこちら[次項有]

down with love poster 091203.jpg

091203apple jerry ella.jpg



そして、MWに新潟アジア国際音楽祭の[チケット]を確保したとUPされてました。肝心の枚数が書かれてないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、販売は9日からって12/9のことだよね?もうすぐだよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
スケジュールが変わる可能性があるとも書いてある。
イベントの日程自体が変わるってことは、他のゲストのスケジュールもあるし、考えにくい気がするんだけど。
とにかく続報を待たないとダメですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。