SSブログ

言承旭 新潟アジア国際音楽祭『アジア・ポップス・フェスティバル』のチケット [言承旭]

旭の日本FCのMilky Wayでは、12/9~12/19まで
[チケット]先行販売を受付中ですが、どうしても参加されたい方には[チケット]獲得確立UPに耳寄りな情報が[耳]
旭迷としては邪道だと思いますが^_^;[あせあせ(飛び散る汗)]

もう1人の台湾からのゲストの何潤東(ピーター・ホー)のFCでツアーを募集してました[ひらめき]明星ツアーならおまかせと言わんばかりにお馴染みの近畿日本ツーリスト主催です。[バス][新幹線]、現地集合と3パターンありました。
料金を見て、一瞬安い[exclamation×2]と思ってしまったけど、それは大きな勘違い[あせあせ(飛び散る汗)]つい台湾ツアーの料金と比べてしまったけど、考えたら国内旅行なんだし。
ツアー詳細はこちら[次項有]

peter ho.jpg

何人分[チケット]押さえているのかは分からないけど、MWの
倍率に比べたらまだいいのかな~なんて。
何潤東の迷さんに怒られそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]
但し、少なくとも1人はFC会員じゃないといけないそうなので、[チケット]確約じゃないし、やっぱりビミョー[ふらふら]

でも、ツアーの特典がスゴイ[ぴかぴか(新しい)]
イベント前日にファンミを行なって、集合写真の他に
ツーショット写真[ムード]が撮れるそうです(゜○゜) 日本なのにファンミ中の写真も撮り放題みたいだし。[プレゼント]を手渡しできて、更に[バス]コースだと復路に本人からお別れの挨拶があるって[手(パー)]

旭がこれやってくれたら、まんまと乗せられて公式ツアーを申込んでしまいそうっ(@_@;)
6月の台湾ツアーで懲りたはずなのに[パンチ][ふらふら]
そんなことを考えつつも、今回はMWは[チケット]のみの販売で、良心的でよかった~って思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



イベント[チケット]の件とは関係ないですが、数日前に我が家にもジェリーライオンが届きました。でも、左側のほっぺたが引っ攣れてて[がく~(落胆した顔)]まさか旭のエクボを現してるわけじゃないよねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]チャリティーとは言え、ショックーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

meimei

ピーターホーのファンの方から聞いたのですが、会員数が少ないからまずチケットは大丈夫!だって(´∀`;A

ところでjerry lion、jerryminさんがOKならいいですが、気になる場合はMWに相談するべきだわ!
いくらチャリティだといえ、不良品はだめですよぉ~

by meimei (2009-12-20 16:10) 

jerrymin

コメレス遅れてしまってゴメンナサイ。やっと新しいPC接続環境が整いました(*^^)v

やっぱり不良品でしょうかねぇ。。。口角が下がっていて、まるでほうれい線があるみたなんです(-_-;)meimeiさんの5体は全部可愛いJerry Lionだったんですか?

バレンタインに新潟であの人形持ってる人多そうですね☆


by jerrymin (2009-12-27 13:57) 

meimei

カメでごめんなさい!!

新潟にあの人形!!!!!!!
思いもしませんでした!!(爆)

もってく!!もってく!!

私の5体は、全部可愛かったですよ。
目の位置や、頭のつける位置なので、微妙に表情が変わってましたね。

ジェリーにほうれい線はアカンわ( ̄□ ̄;)

by meimei (2010-01-09 23:23) 

jerrymin

meimeiさん、いつもコメありがとうございました。

いろいろってほどでもないんですけど、ちょっとあったので、このブログはしばらくお休みすることにしました。なんだか短い期間になってしまい忍耐力無いみたいで嫌なんですけどぉ。。。(;_;)

でも、meimeiさんとは今後も末永く仲良くさせて下さいね(*^。^*)
by jerrymin (2010-01-13 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。