SSブログ

2009年お世話になりました [日記]

ただでさえ忙しい師走に[家]引越しをしたので、今月は殆ど書けませんでした[ふらふら]まだダンボールだらけだけど、なんとか生活は出来るくらいまでは片付いたので、無事
年を越せそうです[わーい(嬉しい顔)]


3月末にブログデビューして、かなり気ままに旭とミンホ君について今日まで語ってきました^_^; 後で書こうと思っていたことを未だに書いてなかったりもしますが[あせあせ(飛び散る汗)]
このブログを始める前まではmixiで、年末にはその年のスー暦とか旭暦を書いてきました。だけど、今年は残念ながら書けそうにありません[たらーっ(汗)]変なところに几帳面なので、続けたかったんだけど、1番の理由は引越しでバタバタしてたので時間的な問題、2番目の理由は6月の旭[CD]イベントが絶不調だったからかな。。。[バッド(下向き矢印)]
嫌な思い出は後で見て思い出すのが嫌なので、もともと書かない方が多いし。


言い訳はほどほどにして、お立ち寄り頂いたみなさんへ
お礼を伝えたいと思います[黒ハート]
ありがとうございましたm(__)m
拙い文章で意味不明だったこともあったかもしれません。感情移入に偏りがあったりで、気分を害した方もいたかもしれません。悪気はないので、どうぞお許しを<(__)>


2009年はスー迷としては転換期だったと思います。今まで夢中で旭を追っかけてきましたが、あまりにショックな出来事に迷をやめようと思った程でした。数ヶ月経ったので今は落ち着いて書けますが、正直まだ夢中だった頃と同じ気持ちには復活してません。今までは出来る限り国内・海外共に参加型で応援してきたけど、これからは見守り型にシフトしていくのかなーなんて思ったりしてます。今まで一緒に応援してきた迷朋さん達も韓流に移ってしまったり、F1が変わったりしたのも影響してるのかも。そんな私もミンホ君に巡り会ってしまったし^_^;
でも、新居の部屋でもやっぱり旭のカレンダーをかけたので、[揺れるハート]な気持ちは変わらないのかも。


とりあえず、来月放送予定の『就想頼著妳』のポスターがUPされてたので、載せておきます。最後はハッピーエンド??この教会は『白色巨塔』や『命中注定我愛你』でも使われてましたね。2008年の『藍球火』サイン会の時にロケ地巡りで行ってきましたが、ここは普通の教会ではなくて結婚披露パーティーなんかをする会場の隣にある建物でした。

down with love2 091229.jpg

down with love1 091229.jpg



2010年はどんな年になるのか分かりませんが、ブログはマイペースで続けていきたいと思います。お時間のある方は、またお立ち寄り頂けたら嬉しいです[るんるん]
では、みなさん良いお年をお迎え下さい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meimei

全く、もってすでに年が明けてしまいましたが、昨年も大変お世話になりました。
お引越しの荷物は片付きましたか?
なかなかイベに参加できない私ですが、今年もどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

それから、旭は出ないよと言ってしまった試写会ですが、ellaも併せてみなさんご出席とのことです!!
原因は私の訳間違いでしたm(_ _)m
年明けから申し訳ありませんでした!!

こんな私ですが、今年もゆるゆると楽しく行きたいと思うので、どうぞよろしくお願いします!!


by meimei (2010-01-09 23:17) 

jerrymin

すっかり明けてしまいましたが、こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

試写会にはやっぱり出るんですか!?うーん、日程が。。。あいかわらず急な発表で、今年もついていけないのかも^_^; バレンタインイベントもハズレだし、出だしから嫌な予感が↓

でも、私もmeimeiさんを見習ってゆるゆると楽しく応援していこうと思いますので、お会いする機会があった時は昨年同様に遊んでくださいね~♪
by jerrymin (2010-01-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。