SSブログ

お知らせ 新らしいブログを始めました [韓流]

このブログを始めたのは、約2年前になります。
始めたきっかけは、期間限定でポイントがもらえるからという
あまり大声では言えない理由でした^^;
そのポイントも今では貯めてないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、書き始めたら楽しくなってしまって、最初の頃はかなりマメに書いていたと思います[ペン]当時旭はマイペースで仕事をしてましたが、『花より男子』で飛ぶ鳥を落とす勢いのあったミンホ君の2人を追うのは結構大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]韓国語、中国語、日本語、英語のサイトから情報収集してたので、毎晩寝るのが3時とかになってしまって[がく~(落胆した顔)]
夢中な時は時間を忘れちゃうんですよね[ふらふら]翌朝後悔するものの、帰宅するとそんなことは忘れてまた繰り返しちゃって。
台湾までミンホ君の『花より男子』見面会のために行っちゃったし[飛行機]懐かしい~[るんるん]あの時に知り合った台湾のお友達とは今でも連絡を取ってます。彼女達は当時高校生だったけど、今は大学生です。
地元の台湾や大陸の中華明星には全く興味が無くジャーニーズや韓流アイドルに夢中で、私が旭や祥君の話をしたら不思議っぽい顔してました^^;
改めて思い出すとこれも懐かしい~[るんるん]そもそも私が旭に夢中にったから、中国語も勉強したし、度々台湾や香港に行ってたわけで、何がきっかけでご縁があるか分からないですね~[わーい(嬉しい顔)]先日の震災の時もいち早くメールをくれました。今回台湾からは100億円以上の義援金が集まったと聞きました。本当にありがたいことです[もうやだ~(悲しい顔)]


今、日本は大変な時期なので個人的なことをぶちぶちつぶやくのもどうかと思ったのですが、長々とけじめをつけられないでいて気持ちがすっきりしなかったので、この機会に書かせていただきました。
かなり時間がかかったように思いますが、逆に言えばようやく書けるようになったので。
この2年間は、会社の体制が変わったり自宅の引越しで環境の変化もあり、何と言っても最大の出来事は旭の[CD]発売サイン会が運命の分かれ道になり気持ちに変化があったことですが、いろいろなことが重なりなかなか気持ちの整理が出来なくて、とにかく感情の浮き沈みが激しかったです[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今は旭のことは遠くから見守っています。スーのおかげで、いろいろな方と巡り会えて今もご縁のあるお友達がいるということに感謝しています。こちらのブログにお立ち寄りいただいた方にもお礼をお伝えします。ありがとうございましたm(__)m

そして、この4/1より気持ちを新たに別のブログを始めました。

http://ss501-khj.blog.so-net.ne.jp/

もう旭を超える人は現れないかもと思ってたので、また夢中になれる人に巡り会えて嬉しい気持ちでいっぱいです[るんるん]その人は、韓流のSS501のリーダーのキム・ヒョンジュン君(金賢重)です。
今は5人で活動してないのが残念ですが、それぞれ個々の活動を追っていきたいと思います。

そんな訳で花男繋がりのミンホ君のことは、新しいブログでも関わってくるかと思います。韓国ドラマ『シティーハンター(城市猎人)』の放送も楽しみです[るんるん]写真はタイでの撮影風景ですが百度からお借りしました[次項有]
役柄のせいもあると思うけど、花男の頃と比べると格段に色気が増したのではっ[目][exclamation&question]

min thai 20110402.jpg

min thai 20110401.jpg

min thai 20110402 1.jpg


では、お時間のある方は是非新しいブログにも遊びに来て下さい[手(パー)]お待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。