SSブログ

『華麗なる挑戦/スキップビート』の配役 [日記]

ちょっと前の記事ですがたまたま目にしてしまったので、以前旭を追ってた者としては気になってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]、つぶやかずにはいられなーい[exclamation×2]みたいな・・・^^;

『華麗なる挑戦/スキップビート』と言えば、旭が敦賀蓮役でキャスティングされてて記者会見までしたのにポシャっちゃった案件じゃない[exclamation&question]日本側の資金繰りがどうのと言われてた気がしますが、撮影が始まらないのでスケジュールの都合上旭は降板し、その後飛輪海の呉尊を主役で撮るって話も耳にしましたが、結局台湾と韓国の共同出資みたいになったわけですか[ひらめき]八大電視台(GTV)もかなりお金をかけて準備したようなニュースが出てたから、無駄にはしたくなかったんでしょうね[映画]

監督は前と同じ鈕承澤(ニウ・チェンザー)氏なんですね。最近では映画『モンガに散る』ですっかり有名になっちゃったような[ぴかぴか(新しい)]俳優経験があるせいか、内面表現が上手な気がします。この監督の作品に旭に出てほしかったな~。契約上仕方ないのかもしれないけど、監督が同じで配役が違うのを素直に受け入れられないとゆーか[あせあせ(飛び散る汗)]もちろん配役が途中で代わることはよくある話ですが。

でも、やっぱり時代の流れなんでしょうかねー。特に今の日本は震災の影響もあるし[たらーっ(汗)]、先日台湾へ行って感じましたが、以前はアイドルグッズのお店はジャニーズ系が大半を占めていたのに今は韓流がかなり押してました[ダッシュ(走り出すさま)]勢いが違いますね。

っで、主役はSuper Juniorのシウォンが敦賀蓮役でドンヘが不破尚役なわけですか。セリフは殆ど韓国語になるって書いてあるから、中華圏での放送はきっと吹き替えなんでしょうね。どうせなら、そのへんもがんばりを見せてほしいところだけど、日本が資金繰りで手を引いた作品となると口は挟めないですね。日本で[TV]放送もしなさそう。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

う~んっ、2人がダメってわけではないんだけど、当時は、TV東京の深夜に放送していたアニメを観て、蓮と旭をリンクして楽しみにしていたので、なーんか微妙な気分なんですね~[台風]もう2年位前の話になっちゃうのかな?すごい前の事のようにも感じるし、この2年間早かった気もするし(ーー)
でも、2年経ってやっと実現するんだー[グッド(上向き矢印)]という思いもあるので、今回は是非とも撮り終えてほしいです[手(グー)]
余談ですが、ビアンカ・バイったらめちゃめちゃ綺麗だゎ~[かわいい]
アイビー・チェンはキョーコのイメージ作りしてるかんじですね[ひらめき]

20110422 skipbeat2.jpg

20110422 skipbeat.jpg

ソース:aian HANA.com






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。