SSブログ

言承旭 華流ファンタメ [言承旭]

CSフジOneTwoNextで放送された2時間スペシャルを見終えました[TV]かなり内容が濃いんじゃない[exclamation&question]貧しかった頃の話や、友達に貸したお金が戻ってこない上に連絡も取れなくなったとか、媽媽との関係なんかは以前にも聞いた事の有る話だったけど、更に細かいエピソードが盛り沢山だったので、旭迷には充分満足できる内容だったと思います[かわいい]

陽明山は、彼女と夜景を見に行った甘い思い出の場所なのかと思ってたら、それ以外にも苦い思い出もある場所だったんですね[夜]夜中に付き合ってくれる友達がいて旭は幸せ者だ[るんるん]

今年に入ってからは、出せなかった手紙の事やら、彼女の誕生日に仕事を休めなかった事がきっかけなのか?決定的になったしまったのか?は分からないけど、お互いが離れてしまった事などを人前で話すようになったので、きっと気持ちにけじめがついたんじゃないかなって思うんですけど。同じ芸能界で仕事をしているわけだから他の人よりも理解出来そうな気がするけど、特に恋愛は気持ちをコントロールするのは難しいし、縁が無かったのかなとも思うけど。。。

東京ファンミのアンコール後の『Thank You』は、思い出してウルウルしちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]以前、迷への感謝の気持ちが込められた歌だって旭は話していたけど、こんな形で迷から旭へサプライズプレゼントが出来た事は、とてもステキなことだと思います[ぴかぴか(新しい)]感動したって言ってくれたけど、いつまでも忘れないでいてほしいな[るんるん]

インタビュー最後の方の「仕事を通して最近気づいた事」は、すごく大人になったなって思いました[ひらめき]旭が話してるまさにその通りだと思うけど、そこに気づいて良かったなって。年齢を重ねてきていろいろ経験してきたわけだから、成長して当たり前なんだろうけど、きちんと振り返れる心の余裕が出てきたなって思います。

最近TBSは韓流に力を入れてるみたいだけど、フジTVったら[CD]まで、発売してくれるなんて[exclamation×2]この調子でどんどん旭を取り上げて、多くの人の目に触れるようにしてほしいです[手(グー)]近々行われると信じてるソロコンサート[カラオケ]も是非バックアップしてほしいです[手(グー)]



Part2[次項有]アーティストと俳優、仕事へのこだわり編

Part3[次項有]家族への思い前編 

Part4[次項有]貧しい経験から得たもの編

Part5[次項有]家族への思い後編

Part6[次項有]力を注ぐチャリティー編

Part7[次項有]友達の存在前編

Part8[次項有]友達の存在後編

Part9[次項有]理想の恋愛編

Part10[次項有]東京ファンミ編

Part11[次項有]丸キューブ握手会編

Part12[次項有]ボーリング編

Part13[次項有]現在そして未来編



ドラマ撮影中の怪我は回復に向かっているようです。これは怪我の治療ではなく、角膜炎の治療だとFennyが説明したとか。よかった[わーい(嬉しい顔)]台灣壹週刊No. 435に病院へ行った時の写真が載ってます。かなりヨレヨレした服装だけど、やっぱり目立つワ[目]

jerry go hospital.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

meimei

このTシャツは、見つけてくれっていってるようなものだよね。私もそう思いました。

そして、旭のマシンガントーク、いいですね~
そして、かなり字幕と話してる内容がずれていて気になった自分がうれしかったり。と、いいことも有ったのですが、

F4に成ったばかりの頃の具体的なわがままぶりや、初めて顔合わせた頃の事。
家族では「ねえちゃん」の話がもっと聞いてみたいかな。

借金っていうより、サイフ代わりにいいように使われて、それでも「友達」っていう言葉を使ってる旭に「そいつらは友達じゃないぞ!いくらないんでも見分けをつけないと!人が善すぎる!!」とTVに向って怒れてきました。

後は、ファンミで泣かまいと、手の甲を咬んでいる旭がよかったわぁ!
ア○コも出てたな~



by meimei (2009-09-28 00:52) 

jerrymin

早く字幕と話してる内容がずれていることに気づくようになりたいですぅ~。日本語字幕があると頼りっきりになってしまうので、むしろ無い方がいいのかも?

普段着はいつもこんなカンジなんでしょうか?このTシャツはやけにヨレヨレしてて、着用回数は伝説のおやじTを上回っていそうな気がします^_^;
前に周杰倫が一緒に藍球をした時に、旭は芸能人とは思えないような短パンを穿いてたって話してましたよね。この写真見て、ふと思い出しました。
ま、私も家ではジャージですけどぉ(*^○^*)v

カラオケで終わりごろに呼ぶなんて失礼なヤツです!!
旭は信じやすいって自分でも話してましたね。有名になると急に自称友達とか遠い親戚が増えるって言うし、いろいろ大変でしょうね。人を見る目を養って欲しいですね。

それにしても、フジはなかなか良いものを作ってくれました。見直しました☆
by jerrymin (2009-09-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。