SSブログ

李敏鎬 『travel with MINHO』写真集到着 [李敏鎬]

当初より発売が遅れたけど、その後発表されたとおり
30日ぴったりに[プレゼント]届きました~(*^。^*)[手(チョキ)]

なかなかしっかりした作りです。細かいことを言えば、
ハードカバーの紙質がイマイチだけど[バッド(下向き矢印)]光沢が無くて
水系のものを溢したりしたら吸収しちゃいそうな紙です[バッド(下向き矢印)]
残念なのはそこだけで、中身は素のミンホ君がいっぱいでステキ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]グラビアなんかのお仕事でぐりぐりパンダメイクしてるのは苦手なので[あせあせ(飛び散る汗)]
確か撮影したのは、春頃だったと思います。まだ『花より男子 韓国版』の韓国での放送が終わったばかりで、
かなり夢中だった頃。オーストラリアで目撃情報とか空港の出国・帰国の映像を毎日あちこち追い求めていたっけ。懐かすぃ~[グッド(上向き矢印)]

ステキな写真がいっぱいだけど、お気に入りをいくつかネタバレ。やっぱり素っぽいのに目が行くな[目]
携帯のカメラで撮ったから画素は低いですm(__)m

travel minho food.JPG

travel minho park.JPG

travel minho tennis 1.JPG

travel minho farm.JPG

↑は車の中から撮ってるらしく、ちょうど顔に光が入っちゃてるけど、いい笑顔なので載せてみました。


ファンには絶対嬉しいのがこれ↓
ミンホ君の直筆の日本語メッセージと実寸大手形[手(パー)]

travel minho hand write.JPG

travel minho hand.JPG


あくまでも独断ですが、ベスト3ショットを選んでみました

NO.[3]これは、最後のページにおまけのようについている折込ページにある4枚の写真の内の1枚です。なんとも言えない表情がカワユス[ハートたち(複数ハート)]特典DVD観て気づいたけど、お肌はかなり修正してるみたいです。DVDではにきびまでしっかり映ってたのに、写真には跡形もない[目]

travel minho last.JPG

NO.[2]スポーツしてる時は、やっぱり自然なカンジなので[テニス]これも光が入ってますが、私の[カメラ]技術のせいではありませんm(__)m

travel minho tennis.JPG

NO.[1]めっちゃ素の笑顔に萌え~[ハートたち(複数ハート)]

travel minho smile.JPG


思いがけずSEXYショットがありました~o(≧▽≦)o

travel minho body.JPG

travel minho bed.JPG



番外編ですが、旭迷としてはどーしても旭のファースト写真集『両棲類動物』を思い出しちゃったので[ひらめき]、関連した写真を比較してみました。
まず、写真じゃないんだけど、撮影地が同じオーストラリアなわけです。旭はメルボルンで、ミンホ君はシドニーだけどね。ここからして、えっ[exclamation×2]って思っちゃった。

検証[1]写真集撮影とトイレはつきもの??

travel minho toilet.JPG

jerry toilet.JPG

検証[2]旅先ではストリートミュージシャンと触れ合う

travel minho vs jerry 1.JPG

jerry aus with musician.JPG

検証[3]旅先では本を読む?旭は本屋だったけど、ミンホ君のは図書館かな?

travel minho bookstore.JPG

jerry bookstore.JPG

検証[4]海は定番?ホントはファースト[CD]の時の写真の方がサーフボード持ってて似てるけど、あくまでも写真集としての比較にしてみました。

travel minho sea.JPG

jerry sea1.JPG



旭の写真集を久しぶりに開いたので、懐かしかった~[グッド(上向き矢印)]今とは雰囲気が全然違う[目]なんてったって若いんだけど、やっぱり内面が違う気がします。丸くなったと言うか穏やかになったと言うか、大人になったってことかな?
この先旭の写真集について書く事は、セカンド写真集発売が無い限り無さそうだし、せっかくなので懐かしの写真も載せちゃいます。

ミンホ君と比較続きでSEXYショット。

jerry sea3.JPG

jerry sea2.JPG


お茶目な旭。

jerry with dog.JPG

jerry boo.JPG


ベスト3はかなり迷うところだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

No.[3]目力だったら他にもっとスゴイ写真はあるんだけど、こんな表情の目と目が合っちゃったらほっとけないでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

jerry top2.JPG

No.[2]植物園で撮った写真ですが、素っぽくて好き[ハートたち(複数ハート)]

jerry zoo.JPG

No.[1]表紙ですが、この写真にはあえて何も言いません(ーへー)

jerry top.JPG


懐かしい写真見たら、旭を好きになった頃を思い出して、なんだか新鮮な気持ちになってきた~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]デジタルな世の中だけど、写真集もいいのもですね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。