SSブログ

言承旭 『就想頼著妳』打ち上げ [言承旭]

10/2夜にタイ料理レストラン「雲城」で打ち上げしたんですね。打ち上げの記事は新聞記事で読んでたんだけど、旭は一次会は風邪で欠席し、二次会のカラオケで突然現れたってことだけで、写真を見落としてました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
Ellaの黒い服着た写真ばっかり目に付いてたから、イマイチ書く気にならなかったけど、写真を見つけたから書いておこうっと[ペン]ソースはこちら[次項有]

jerry2009103apple.jpg

風邪引いてたわりには、元気そうに見えるので安心しました。すでにかなり[ビール]飲んでテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]状態なのかな?

タイ料理レストラン「雲城」に旭は今回は行ってないけど、どんなお店なのか調べてみました。行かれた方の
ブログに料理の写真が沢山載ってます。どれもけっこうボリュームがありそう[レストラン]
お店を紹介している方のブログはこちら[次項有]
観光情報のサイトによると、安くて美味しいお店みたいだけど。おすすめは「ミャンマー式エンサイの海老ソース炒め」、「タイ式お好み焼き」、「冷麺」だそうです。



そして、ミンホ君の記事で目に付いたのは。。。
【林志玲遇李敏镐 被戏称般配指数超过言承旭】
旭よりもミンホ君のほうがつりあってるんだってー。
相変わらず好き勝手に書いてますね(ー"ー)
でも、お互い『赤壁』と『花より男子・韓国版』を観た事があるというところに‘ふ~ん’って思っちゃった。ミンホ君が『赤壁』を観るのは、話題作だったし、俳優として勉強の為にも観るだろから何の違和感もないけどぉ、志玲姐さんが今更花男観るってのは。。。
ソースはこちら[次項有]



もうひとつ旭に関わる記事は
【小小彬當面誇言承旭帥 吳建豪糗斃】
子役の小小彬は、旭とヴァネの2人では、
どうやら旭になついているみたい ^m^
ソースはこちら[次項有]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

meimei

この言承旭の写真なんだか可愛いですね!
お酒勧めるのも一流ってかいてあるけど、白色でNHKに来た時、中華記者と飲み比べして勝った話を思い出しました。
お酒飲んで盛り上がる言承旭を見てみたい(笑)
by meimei (2009-10-10 11:00) 

jerrymin

最近旭ニュースが無いもんだから、すっかりblog放置してました(><")コメレス大変遅くなり、失礼しました<(__
)>

旭がどれくらいお酒強いのか、是非一緒に飲んでみたいですよねぇ~♪強かったら酔う事はないんでしょうかねぇ?

この写真見て、怪我がたいしたことなさそうなので、安心しました☆
でも、この上下の服は見覚えがありますよね^m^

by jerrymin (2009-10-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。