SSブログ

李敏鎬 サイン入り生写真が当たりました☆ [李敏鎬]

来週末にミンホ君は、台湾に行くようですが、
今回は残念ながら行けない。。。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



でも、すっかり忘れてたけど、韓流ぴあで応募しておいたサイン入りの生写真が当たりました[わーい(嬉しい顔)]ぴあの封筒だったから、11月のソロファンミの[チケット]がもう届いたのかと思ったら、意外な[プレゼント]でした。くじ運良くないので、数人しか当たらないようなプレゼントには当たったことないので、
一体何人が当たりなのかHPで確認しちゃいました[ひらめき]
HPはこちら[次項有]
そしたら、2名なんですけどっ[exclamation×2]各写真は1名だと思うんですけど、欲を言えばもう1枚の写真の方が良かったな~なんて[あせあせ(飛び散る汗)]当たっただけでもスゴイことだろうから、わがまま言っちゃいけないですよね^_^;
でも、これで運を使い果たしてませんように[exclamation×2](-人-)
いつかは、目の前でサイン書いてもらいたいな~[ペン]

min pia sign 09-10-15.JPG



ところで、写真集の特典だったサイン会の当選は、
いつ発表なんでしょう??サイン会がいつなのかとか
なんにも詳細も分からないし。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

aki

ひゃ~っ当選おめでとうございまーす
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すごーーーいっ!!!

サイン入りだしっ!!!

もうひとつの写真もカッコいいけど~こっちもステキ☆

うんうん・・わがまま言っちゃいけない(笑)

by aki (2009-10-16 00:01) 

jerrymin

ありがとうございま~すっ!!
忘れた頃に届くとサプライズで嬉しさ倍増ですよね。

ミンホ君のサインってすごくシンプルに見えるから何語なんだろうって前から思ってたんですけど、実物のサイン見てようやく分かりました。ハングルでした。っつか今頃気づくなんて遅すぎ!?^_^;

それより、みんなヴァネのサイン会当たってたんですね!?爽やかだったらしいじゃないですかぁ♪今度話を聞かせてくださいね~。
by jerrymin (2009-10-16 00:26) 

meimei

ついにミンホ君で運をつかうようになってのですね(*`艸´)ウシシシ
もう1人のほうに、とっておかなくていいんですか?ヾ(ーεー●)

とか言いながら、2名ってめっちゃ凄い確率!!!!
と、素直にびっくり!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

by meimei (2009-10-17 01:07) 

jerrymin

meimeiさんは、今まで貯めておいた旭運を高倍率の握手会で見事当てましたもんね!

私は今年になってから旭運が下降気味なので、もしかしたら風はミンホ方面に吹いているのかもしれません(*д*)

なんてったって、肝心の旭が潜伏中なので、サン牧に没頭して寂しさを忘れるようにしてます(笑)

でも、何人の方が応募したのか知りたいですね~^m^


by jerrymin (2009-10-18 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。