SSブログ

言承旭 ベストジーニスト国際部門受賞 [言承旭]

中華圏タレントでは、初の快挙だとか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
日本での人気が底堅くなってきたんじゃなーい[グッド(上向き矢印)]

MWのお知らせはこちら[パスワード]

ベストジーニストのHPはこちら[次項有]

oriconのニュースはこちら[次項有]

中天ニュース





旭とスタイリストの陳孫華の記事はこちら[次項有]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

meimei

動画の最後、集合写真のところで、カメラに向ってモデル顔するんだけど、肝心の盾が1人だけないがしろになってるところがツボです(≧m≦*)ムプ

今回の受賞は、ちょっとね、ジャ○さんの押しもあったんじゃないかなって思っちゃったりして・・

でも、こんなメジャーな場に出てくるまでになったかなと思うとずっと応援してきたものとしてはすごく嬉しいですね!!
明日のワイドショー楽しみ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
by meimei (2009-10-19 23:49) 

jerrymin

相変わらずblog放置でレスが遅くなりましたm(__)m

旭がエントリーされてて投票やってたことも知らなかったので、びっくりしました!!確かに、ジャ○さんの後押しありかも?ですね(p_-) もしかして5年連続で殿堂入りしちゃいますかね♪

ワイドショーはすっかり見逃しましたが、メインは鳩○夫人だったとか?でも、ベストジーニストって誰もが目にしそうなニュースだから、誰この人?みたいに少しずつ旭の知名度が上がりそうな気がします。来年も期待~♪♪♪
by jerrymin (2009-10-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。