SSブログ

李敏鎬 ETUDE HOUSE プロモーションで台湾へ [李敏鎬]

西華大飯店(シャーウッド)に泊まったんだ[ひらめき]
18時間と短い滞在のようですが、台湾ドラマではロケ地としても使われる5つ星ホテルです。
今回2度目の台湾になり、小籠包が一番食べたかったんだけど、最近5kg太ったからすこし抑制しているようです。確かに花男を撮影してた頃は痩せてたけど、でも今でも別に太ってるわけでもないし、これくらいいいと思うけど。。。

今後は、いろいろな役に挑戦してみたくて、例えば弁護士、医者、反逆者の役もやってみたいと話してます。

ミンホ君の好みは、小柄で愛らしく個性的で活発な女性だそうです。照れながら話したんですね[ハートたち(複数ハート)]まずどこを見るかという質問に対し、[目]と答えています。目力があると魅力的で惹きつけられちゃうみたい ^m^

ソースはこちら[次項有]

091023 min tpe2.jpg

091023 min tpe1.jpg

来月は香港で見面会があるようです。行きたーい[飛行機]
移動時の服装は、黒のインナーに黒の温かそうなカーディガンにジーンズ。桃園空港第1ターミナルに着いたときの映像↓

年代ニュース




007に扮して登場~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




お店の前でサイン会やったんですね。
西門町行きたい~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。