SSブログ

言承旭 ジェリーライオン008 [言承旭]

旭の露出が少ないのもあるけど、家の用事でバタバタしていて、気づけば10月は殆どBlog書いてない[ふらふら]
言い訳を追加するとぉー、mixiアプリ始めてから、PCがめちゃめちゃ調子悪いし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]気持ち的には、2008年はイベントに沢山参加したのでスー迷として充実してたけど、2009年はどうも低迷していてテンション低いってゆーのがあったりもするかな。。。[たらーっ(汗)]



・・・そんな言い訳は置いといて、MWからお知らせが出てました。8月のファンミーティング中に旭の提案でオークションだけでなく、チャリティーで予約販売することになったぬいぐるみ「ジェリーライオン」の気になる一体008は、旭の手元に届くように話が進んでいるようです。
旭の[キスマーク]済みがいくらまで跳ね上がるかと思ってたけど、ちょっと安心したりして(*^。^*)[るんるん]
3番目の写真は、ジェリーライオンよりも後ろに立ってる強面のSPに目がいっちゃうんだけど^_^;
MWのHPはこちら[次項有]



華流ファンタメで放送した内容+未公開映像に先日の
ベストジーニスト賞受賞式やファンミーティングの映像等がプラスされて発売される『 ジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVD』は12/23に発売予定とのことなので、[クリスマス]クリスマス[プレゼント]ってことかな[るんるん]
SONYのお知らせはこちら[次項有]



大陸で11/6に行われる第七届东南劲爆音乐榜颁奖盛典に旭と仔仔が出るような?出ないような?
記事はこちら[次項有]
大陸F4と元祖台湾F4の道明寺と花沢類の写真を載せてるけど、この写真で比較しちゃっていいのかーーー[exclamation&question]ってカンジ[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]仔仔の写真は『流星花園』の類だけど、
旭のはカレンダーの写真なんだけど?
結局大陸版『流星雨』は一話も観てないけど、どうなんでしょう??大陸類がどうしてもおもしろキャラに見えてしまう
[目]

091030 jerry .jpg

091030 vic.jpg

091030 vic2.jpg

091030 vic3.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。