SSブログ

李敏鎬 ETUDE HOUSE アジアプロモーション [李敏鎬]

ドライブの容量がいっぱいx2でPCが重いので、いろいろいじってたら必要なソフトまで削除してしまったみたい[がく~(落胆した顔)]アンインストールも容量が無い為に中途半端に失敗したりで、もうどうしようもないーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
騙し騙し使ってきたけど、いい加減初期化しないともう
ダメかも。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]いまやPC無しでは生きていけないので、覚悟を決めてやらなくちゃいけないのは分かってるんだけど[ふらふら]
前のPCの時は、ウィルスに感染したりで何回も初期化したけど、今のPCは優秀で買い換えてから一度もやってないので、久しぶりで気が重い。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
今日はちょっと愚痴ってみました(・_;)[たらーっ(汗)]



シンガポール、マレーシアで行ったEtude Houseのプロモーション時の写真が上がってました。日本でもやってくれればいいのにネ[手(グー)]

min etude house kul2.jpg

min etude house kul3.jpg

min etude house kul1.jpg

min etude house kul4.jpg

min etude house kul5.jpg

min etude house kul6.jpg

min etude house sin1.jpg



TrugenのWinter Collectionも沢山UPされてました。
Trugenは私的に苦手なパンダメイクが多いので、そんなに気にならない写真をマイセレクトで貼ります^_^;
HPはこちら[次項有]

min trugen winter1.jpg

min trugen winter2.jpg

min trugen winter3.jpg

min trugen winter4.jpg

min trugen winter5.jpg

min trugen winter6.jpg

min trugen winter7.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。