SSブログ

李敏鎬 写真集予約特典のサイン会 [李敏鎬]

昨日付けでMinozからお知らせが出てました。
周りにミノペンのお友達がいないので知らなかったのはワタシだけかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]、当選した50名にはもう連絡が行ってたってことなんでしょうか。せめていつ[mail to]するから、その日に[mail to]が無ければハズレだよくらいは教えてくれればいいのに[ふらふら]

追加で50名が参加できるってことは嬉しいお知らせだけど、なんだかぁ。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今できることは、11日の[mail to]をひたすら待つしかなさそうですが(-_-)

サイン会は11月25日(水)都内某所にて、夕方の開催。当たってから心配すればいいことだけど、ファンミの前日ってことは、平日だから仕事が[どんっ(衝撃)]
Minozのお知らせはこちら[次項有]



先日のEtude House アジアプロモーションの移動時と思われる写真が上がってました。こうして見られるのは
ファンとしては嬉しいけど、撮られる側はどんな時も気が抜けなくて大変ですよね。。。

min 03nov 1.jpg

min 03nov 2.jpg

min 03nov 3.jpg

min 03nov 4.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。