SSブログ

言承旭 『第七届东南劲爆音乐榜颁奖盛典』出席 [言承旭]

出るんですねぇー[exclamation×2]先日の新聞記事は半信半疑だったけど、言承旭国際官方網站にお知らせが上がったので、ホントだったんだ[ひらめき]HPはこちら[次項有]

5年ぶりの[CD]アルバム発売も落ち着いたから、
どうだろうって思ってたけど、今年は歌手活動に力を
入れてるんですね[カラオケ]
明後日には、[カメラ]最新の姿が見られそう[るんるん]



アジ韓ブログに旭の事が書かれてました[ペン]
ニッケコルトンプラザの新星堂では、旭コーナーを作ってくれてるみたい[音楽] 旭の切抜きを沢山貼った手作りの
ポップが、いいカンジ~[グッド(上向き矢印)]CDショップに旭を応援してくれる店員さんがいると心強い~[手(グー)]
アジ韓ブログはこちら[次項有]


Amazonは12/23発売予定のDVD『ジェリー・イェン
密着~今、明かされるその素顔~完全版DVD』が
26%OFFになってました↓
楽天で検索したら、すでに売り切れてるお店もあるし[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

aki

あたしがよく行く新星堂(横浜ジョイナス店)にも
POPがいつもたくさん~!

ジェリーはもちろん、孝天のアルバムが発売された時も
ちゃんと作ってくれてて感動しましたよ~☆
↑切り抜き写真が、スーコンの金ピカ衣装でしたけどネ(汗)

新星堂さんは華流にも力を入れてくれてて
嬉しいですねっ!!


by aki (2009-11-04 22:28) 

jerrymin

新星堂の横浜ジョイナス店にも隠れスー迷がいるのかな~^m^♪っつか、天迷さんだったりして!?
でもね、ウチの近くの新星堂はF4コーナー無いんです(-_-;) この間の旭のDVD発売の時に見に行ったら、仕入れてもいなかったみたい。。。
やっぱり、その店舗に応援してくれてる人がいるのが重要なんでしょうね。

スーコンの金ピカ衣装も懐かしいですね!もう1年以上前になっちゃった。この1年で周りのスー迷さんが減っちゃったから、ちょっとサミシーです(:;)
by jerrymin (2009-11-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。