SSブログ

言承旭 『就想愛著妳』放送予定 [言承旭]

先日アジドラで『就想愛著妳』の[TV]版権を獲得したと
書かれてましたが、製作元の台湾での放送予定も出たようです。最愛さんにUPされてました。
アジドラのお知らせはこちら[次項有]

2010年1月31日~中視TVでまず先に放送。
いつものパターンで遅れて八大TVかな?

記者会見は、1月末に台北信義威秀(暫定) で行われるらしい。そのまま試写会の流れ?5月に行われた記者
会見は、八大TVのロビーで経費節減とか思ったけど、
放送前はちゃんと会場を借りて行うみたいです。

down with love @badaTV1.jpg

down with love @badaTV3.jpg

↓ロケ地の杭州での記者会見
 
down with love 2.jpg

down with love.jpg




威秀か。。。『藍球火』の試写会を思い出しちゃう[バッド(下向き矢印)]
あの時は、旭がスケジュールの都合で出られないと発表したから、私設FCで取りまとめてたFC抽選枠もなくなったはずが、当日突然現れてビックリ[exclamation&question]みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]
また試写会のFC枠とかあったりするのかな?
出るなら出る、出ないなら出ないで、事前のお知らせを強く希望[手(グー)]あの時の試写会では、苦い経験があるので[ふらふら]  

hot shot.jpg




アジドラにスカパー授賞式のレポがUPされてて、
旭の写真も沢山載ってます。こちらへ[次項有]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。