SSブログ

李敏鎬 Minoz Japan ファーストイベントへ行って来ました [李敏鎬]

昨日は、渋谷のCCレモンホールで行われたMinoz Japan ファーストイベントの夜の部へ参加してきました。
事前の発表では、昼の部では写真撮影OKと出ていたけど、夜の部では当日まで内容が分からないままでした。
でも、結局夜の部でもギリギリでOKが出たと言う事で、念のため[カメラ]持参して良かった[手(チョキ)]

でも。。。やってしまいました[ふらふら]メモリー入れ忘れっ[どんっ(衝撃)]
なんてマヌケなんだろ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ってな訳で、ほんの数秒だけ動画は撮れたんですけど、
めっちゃ悔やまれます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



取り急ぎ、FCのNews見てビックリしちゃいました[がく~(落胆した顔)]
イベント中はすごく落ち着いて見えたけど、最後のハイタッチで緊張のためかミンホ君のの顔と腕に激しい痙攣が起きてたなんて[あせあせ(飛び散る汗)]私は1Fだったから、2Fの方たちの映像を見て待ってました。ハイタッチとは言っても、みんな嬉しくて興奮気味だし、人によっては握手に近かったり、思いっきりバチンと音がするくらいの方もいたりで、
確かにだんだん疲れてきてるのが分かりました[あせあせ(飛び散る汗)]
1Fに降りてきて方法が変わりますとアナウンスがあったときは、えー[exclamation×2]と思ったけど、ミンホ君ががんばって続けてくれたおかげで全員が無事にハイタッチを終えられてホントに良かった[もうやだ~(悲しい顔)]もし、途中で中断されてたらファーストイベントが悲しい思い出になっちゃうところだった[あせあせ(飛び散る汗)]
事情が分かった今では、ミンホ君のことがすごく心配だけど、スタッフのブログに一晩寝たら元気になったって書いてあるから、大丈夫だと信じます(-人-)

FCのお知らせはこちら[次項有]
イベント内容は、思い出しながら次に書きたいと思います

ブロコリにファンミ記事がUPされてます。こちら[次項有]

minoz event5 091126.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。