SSブログ

李敏鎬 Minoz Japan ファーストイベント前半 [李敏鎬]

記念すべき、日本でのファーストイベントのレポです[ペン]

場所は、渋谷のCCレモンホール。実は初めて行きました。渋谷にはもうめったに行かないし、ましてPARCOより先になんて用はないし。PARCOより先まで行ったのは、旭がNHKの土曜スタジオパークに生出演した時
以来かも^_^;

cc lemon 091126.JPG

着いた時はまだ入場開始してなくて、どっと並んでたので先にグッズ売り場へ。売り場は思ったほど混雑してなくて、ちょっと拍子抜け[あせあせ(飛び散る汗)]楽々買えたからいいけど。

cc lemon goods 091126.JPG

入場するとお花が沢山届いてました。

minoz event flower.JPG

minoz event flower1.JPG

minoz event flower2.JPG

では、イベント開始~[時計]

minoz event2.JPG

予定より15分位遅れました。最初はスクリーンに
ある一日のミンホ君の映像が流れて、
客席後方から登場~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ここが[カメラ]タイムです。席から立たないよう事前に注意があったけど、結構みなさん立ち上がってました。SPがついてたからもみくちゃになるような混乱は無かったけど。
昼の部は[チケット]一般発売してて撮影OKだったのに、夜の部はMinoz会員しかいなくて撮影できない事に意見があったんだと思います。説明では、開始15分前に決まりましたと言ってました。
私も頑張って撮ったつもりが、後で確認してガックシ[がく~(落胆した顔)]
さっき書きましたが、メモリー入れてなかったので50秒位しか撮れてなかった[たらーっ(汗)]今更言っても仕方ないので、次回同じ事が無いよう反省しないと[パンチ]

ステージに上がるとまず日本語で挨拶。
みんなで3回「ミノ~」と呼んでミンホ君が答えて、
最初は先日発売した写真集「Travel with MINHO」の話。

minoz event3 091126.jpg

続いて質問タイム。記憶がちょっと曖昧ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

minoz event2 091126.jpg

minoz event1 091126.jpg

Q:ストレス解消方は?
A:寝る事

Q:彼女にどんなふうに起こされたいか?
A:寒い冬に布団をがばっとはがされるのが嫌だったから、違う方法で。司会者にミンホ君が客席のみんなを起こして下さいと言われて、囁くように起こしてくれました。

Q:日本の女性をどう思うか?ちなみに年上の女性は
いくつまでOKか?
A:可愛いって言ってたような。。。[かわいい]頬紅塗ってるのが特に可愛く見えるみたい(*^。^*) 話が合えば年齢は関係ないって。

Q:どんなデートをしますか?
A:朝からジョギングして[くつ]サウナに行き[いい気分(温泉)]、ご飯食べてから動物のいる公園に行って動物にご飯をあげて[犬]、遊園地で乗り物に乗って[遊園地]、夕飯食べてからお酒を飲み[バー]、漢江で花火を見て[夜]、最後は運転代行を頼んで帰るんだって~[車(セダン)]内容がぎっしり詰まったデートがしたいそうです[ハートたち(複数ハート)]

Q:(恋愛では)追いかけたいのか、追われたいのか?
A:過去の恋愛では半々だったけど、どちらかといったら追う方がいいかな・・・でも、辛い時は逆がいいかも。

Q:女性になったら何がしたいか?
A:銭湯に行きたい[いい気分(温泉)]小学1年生くらいまでママと女湯に行ってたけど、ある日もう大きいから~と注意されたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]本人はあんまり覚えてないみたい^m^

昼の部の質問は、意地悪な質問が無くて楽勝だったと発言してしまったらしく、夜の部ではMCの方が少々突っ込んで質問したみたい。

質問タイムが終わるとゲストライヴ[カラオケ]
B2Yという男子2名、女子2名の4名の新人グループ。会話は殆ど日本語で頑張ってました。リーダーは5歳まで日本に住んでいたそうです。曲は、韓国ドラマでも使われた『雪の華』から。全部で3曲歌ったけど、途中で女子の1人が韓国伝統楽器を披露してくれました。日本の琴に似た楽器で、音色は『チャングムの誓い』とかで聞いた事あるようなカンジ。
エンタメ記事に載ってたので詳しくはこちらへ[次項有]



ここから先がぁ。。。書くのにあまりに時間がかかったみたいで、保存押したのにログイン画面になって消えてしまい、超ショック[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]思い出しながらだから、時間かかるんだもーん(ーεー)
・・・なので、後半は気持ちを切り替えてから、また改めて書きます[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。