SSブログ

李敏鎬 Minoz Japan ファーストイベント後半 [李敏鎬]

気を取り直して、後半レポです[ペン]

ゲストライブが終わると、ミンホ君がお色直しして再登場[ぴかぴか(新しい)]Minoz Japanの創立を記念して、韓国語のHappy Birthdayの音楽で[バースデー]のろうそくを吹き消して、ケーキ
入刀。客席もみんなで「ふぅ~」とやることになったので、「みんなに吹かれたら、僕が吹き飛んじゃうかも?」
なんて可愛いこと言ってました[わーい(嬉しい顔)]
会場から3名が選ばれて、ミンホ君にプレゼントを贈呈。椅子にアタリが仕掛けられてたんだけど、もちろんハズレでした[バッド(下向き矢印)]FCで募集してた写真をアルバムにしたのと、ビニールで出来た大きいタイムカプセルみたいなのに写真が貼り付けられた物でした。枕にも使えそうだからこの後試してみるって、ミンホ君は言ってました。

そして今度は、ミンホ君からファンにプレゼント[プレゼント]
ラッキーな10名が抽選で選ばれたんだけど、私の隣の方が当たったんです[ぴかぴか(新しい)]去年12月に香港で行なわれた旭のファンミーティングの時も隣が当たったし[あせあせ(飛び散る汗)]一度あることは二度あって、次回もまた隣の方が当たるのかなぁ[たらーっ(汗)]くじ運ないからちょっとやそっとじゃ当たらないだろうけど、いつかハズレ分をまとめてドカンと当てて欲しいナ[手(グー)]
今回当たった方はみんな、握手とハグもおねだりして、いい思い出をもらってました。超うらやま~[目]
ちなみにプレゼントはそれぞれ中身が違うそうで、
隣の方はBBクリームでした。

プレゼントタイムの後は、ミンホ君がゴンドラに乗って「My Everything」を熱唱[カラオケ]前5列目位までの方は、
頭上にミンホ君がいる状態。サプライズ企画でピンクのペンライトで応援しようってことになってたけど、公式ペンライトが紫だから、残念ながらそんなに目立たなかったです。

minoz event4 091126.jpg

歌が終わると、とうとう最後のプログラムになり、ファンに宛てた手紙を読んでくれました。日本語で一生懸命話してくれるので、ちょっと感動しちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]俳優として辛い時期もあったけど、ファンが支えてくれたから今があるので感謝しています的な内容だったと思います。
スタッフブログに練習よりも発音が悪かったと書かれていたけど、何よりも一生懸命さが伝わったので、全然[決定]
閉めの言葉は「アイシテルゥ~[揺れるハート]
きゃ~[exclamation×2] o(≧▽≦)o

イベント自体は、1.5時間位で短かったです。でも、この後にサプライズで2000人全員とハイタッチがあったから、この時間を考慮してたんでしょうね。2Fから始って、様子がスクリーンで流れていたので、1Fの人は映像を見ながら待ってました。

minoz event1.JPG

結構時間がかかってたので、それで1Fは時間がかからないように方法を変えたのかと思ってました。ミンホ君を目の前で見たけど、実はあんなことが起こってたなんて全然分からなかった。さすが俳優さんですね。ファンには気づかれないように頑張ったミンホ君をますます応援しなくっちゃ[手(グー)]って思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

1Fは、ミンホ君が端から歩いて移動するので、各自の席で手をだして待ってる方法。確かに2Fのように帰り際にするより、時間は短縮できてた。短い時間だけど、
ちゃんと一人一人の顔を見てました[目]
せっかくなので、何か話しかけなきゃって焦って考えたんだけど、出てくる言葉はなぜか中国語しか思い浮かばない[ふらふら]ここ数年の中華イベント参加の成果がこんなところで出ちゃうなんて[あせあせ(飛び散る汗)]
結局「頑張って下さい!」って日本語で話しかけたら、
反応してくれて「アリガトゴザィマス」って目を見て返してくれました[揺れるハート][揺れるハート]

家に帰ってイベントのパンフレットを読んでたら、最近
覚えた日本語が「頑張れ!」って書いてあるの見て、
ちょっとビックリ[ひらめき]頑張ってなんて何度も聞いてるだろうけど、タイミングよかったかも~と自己満足したのでした[るんるん]パンフレットの表紙の写真、めちゃめちゃ好きなんですけど[黒ハート](*^。^*)[黒ハート]

091126 min panf.JPG

パンフレットは、ミンホ君の今までの活動が書いてあって、写真は見たことあるのばっかりだったけど、後ろの方のページに会員全員のIDが載ってたのには、嬉しい驚きでした[るんるん]これは、なかなかグゥ~なアイデアだと思います。ファーストイベントの記念として残るなんてステキ[るんるん]
見にくいかもですが、Minoz JapanのMとJの文字をIDで埋めてるんですね。私は、Jの方に入ってました。

091126 min panf1.JPG

091126 min panf2.JPG



ミンホ君の今までのイベントの様子なんかを見てて、いい子だなーと思ってたけど、やっぱり思ってた通りいい子でした。いい子だなんて失礼かもしれませんが、いい人ってのもよそよそしいカンジがするしぃ。同年代でもないので、いい子は私的には親しみを込めて褒め言葉として使わせていただきます(^^)b


一番最近参加したファンミーティングが、8月の旭の日本ファンミなので、つい比べてしまいますが、中身はまだまだだけど、これくらいの規模がいいですね。[チケット]がとれないとキツイけど、人数多すぎるとただ見てるだけみたいになっちゃって一体感が感じられないから。


韓国での[TV]放送をオンタイムで観てハマったので、日本で放送してた頃には大分気持ちが落ち着いていたけど、今回ミンホ君の記念すべき日本初ファンミーティングに参加できて、とてもいい思い出になりました[かわいい]これからもまだまだ目が離せないミンホ君なので、応援していきま~す[exclamation×2]ファイティーン[手(グー)]



ファンミ前日に行なわれた来日記者会見のレポが上がってます。ミンホ君たらパチンコに興味があるらしい ^m^

アジドラはこちら[次項有]
朝鮮日報はこちら[次項有]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。