SSブログ

突然ですが [日記]

今更ですが^_^; 明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
2010年がみなさんにとって良い年になりますように
(-人-)



11日の『ホット・ショット』[CD]イベントのレポが沢山
上がってました。

アジ韓ブログ[次項有]

アジドラ[次項有]

迷友さんも何人か当たって参加してました。実は私は
エキストラ募集の時に撮影を見に台湾へ行ったので、チラッと映っているんですけど、旭がイベントに来ないって聞いていたから[CD]は買ってません(^_^;)>


来週は、台湾で『就想頼著妳』のプロモーションが沢山ありますね。ずっと慌しかったので情報を追ってなかったから全然行けないし、来月の新潟イベントもクジ運無いので、当然のようにハズレたし[たらーっ(汗)]
6月には『心星的涙光/Starlit』のDVD発売イベントが
あるようだけど、これも倍率高そうだし。。。
遅れを取り戻そうといろいろ調べたけど、来週行けないのがかなりショック[ふらふら]



さっき、ミンホ君の新しいドラマも決まったってお知らせも着てたな。ゲイの役だって。新境地開拓ですね~。旭もそうだったけど、突然売れちゃうと次の仕事決めるのも大変なんでしょうね。いろいろ選べるようにはなるんだろうけど、その分プレッシャーもあったり、気軽には決められないんでしょうね。でも、楽しみ[るんるん]



そんなこんなで、そろそろまた書き始めようかな~なんて思ったんですけど。。。
先月は引越し以外のことは全て後回しにして、他の事は考える余裕がなかったのですが、荷物は相変わらず片付かないながらも精神的にはだいぶ落ち着いてきたからと思った矢先。。。
突然ですが、しばらくこのブログはお休みすることにしました。先月も殆ど書いてないので、ここでお休みしますと言うのも変かもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]2010年初ログインして、さっき決めました。理由は今ここでは書きません。
もちろん、まだまだ旭とミンホ君のことは応援していくので、ファンの方とはどこかでお会いしたりお話ししたりする機会もあるかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

では、旭、加油~[手(グー)]
ミンホ君、ファイティン~[手(グー)]



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

ミンホ君、ゲイやっちゃうの!?
すごいな~!!さすが韓国なんでもありだわ!!
すんごい楽しみなので、jerryminさんのブログでチェックさせていただきます。
星ドライベは、台湾版しか買えない貧乏主婦には無理無理↓↓
みなさんのレポお待ちしています。
最近の大雪で新潟空港がちょくちょく閉鎖になり不安なこのごろです・・・
by NO NAME (2010-01-14 21:40) 

meimei

↑↑のコメはmeimeiでした(´∀`;Aしゅみません・・・
by meimei (2010-01-14 21:42) 

jerrymin

★meimeiさん

もうこのコメントはきっと読まないだろうと思いますが、まずゴメンナサイm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mずっーと放置してたのでコメ見てませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近私の近くに熱~い[揺れるハート]旭迷さんがいるんです[わーい(嬉しい顔)]夢中っぷりがうらやましくって(;∇;)

meimeiさんも最近あんまり書いてないみたいだけど忙しいのかな?お元気だといいんですけど[わーい(嬉しい顔)]
by jerrymin (2010-10-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。