SSブログ

台湾ドラマ 『流星花園Ⅲ』 [F4]

めっちゃご無沙汰です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今年初めにお休み宣言してから、全くブログを開く事はなかったので、見るのがちょっと恐ろしかったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]、予想通りテキトーに荒らされてました^_^;
遊びに来て下さった方に気軽にコメントしてもらいたかったからオープンにしてましたが、放置したままもどうかと思うので、承認制に変更しました。
と言ってもブログ復活を決めたわけではないので、あんまり意味は無いかも?ですが。。。

今日久しぶりに書こうと思ったのは、最近旭落ちしたお友達が[ぴかぴか(新しい)]『流星花園Ⅲ』[ぴかぴか(新しい)]を書き上げたので、それを紹介したくて[るんるん]
当時、流星Ⅰ・Ⅱと見た後にⅢも作ればいいのに~って思ったけど、自分で書こうなんて思いつきもしなかった[がく~(落胆した顔)]まっ、書こうと思ったところで文才ないしね^_^;
ちょっと気になった現役迷さん、元迷さんも是非是非思い出して読んで下さいませ~m(__)m

http://blogs.yahoo.co.jp/meteor_delusion_garden



スカパーアワード2010に華流・韓流部門でスーがノミネートされてますが、強敵いるし[あせあせ(飛び散る汗)]どうでしょう??昨年みたいに急遽来日[飛行機]なんてことになったら盛り上がるんですけどね~[手(グー)]
中華記事にも旭は体調を整えて近々日本マーケットに向けて動き出すような事が書かれてましたね。そのためかどうかは微妙だけど、12日に美容院でカットとカラーリングもしたみたいだし[美容院]どんなふうになったのか見てみたい[目]

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32883337/IssueID/20101014

スカパーの投票されて無い方は是非清き一票を[exclamation×2]

http://www.skyperfectv.co.jp/award2010/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。